時短コスメ代表「オールインワンゲル」の人気の秘密

毎日のスキンケアはとっても大切です。

一日でもスキンケアを怠ると肌は水分を失い、ハリの無い肌になってしまいます。ですが洗顔後のスキンケアは化粧水、美容液、乳液、クリームと順番に肌に馴染ませないといけないのが面倒だとは思いませんか。

付けるだけと言っても4つの基礎化粧品を付けるのには案外手間がかかります。

そんな面倒なことが苦手な方に最近人気が出ているのが「オールインワンゲル」です。

all-in-one-gel

この商品は時短コスメの代表的なもので、化粧水からクリームまでが全部含まれているので手間が省けます。これ一つで水分補給に加えて肌の調子を整えて、更に水分を肌に閉じ込める働きがあります。最近では加えて化粧下地の役割までもったオールインワンゲルも販売されており、益々このオールインワン化粧品の需要は増えています。

そしてオールインワンゲルの人気の秘密はこれだけではありません。

肌に塗り込むのが一度だけで良いので肌への刺激も抑えられます

肌をあまり触り過ぎると肌のバリア機能は低下します。そうすると乾燥肌や肌荒れに繋がることもありますので、それを防ぐためにもこのオールインワンゲルは良いと思います。時短に加えて肌を刺激しないオールインワンゲルにより肌を健やかな状態に整えましょう。

Posted under 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>