BBクリームを用いた時短メイクのやり方

無印良品のBBクリームを使って毎日のメイクをしています。
bbcream

まず顔に化粧水をつけて、それからBBクリームを真珠ぐらいの大きさで手に取り、顔全体に塗ります。その後でフェイスパウダーをはたいて、リップスティックを使って唇にメイクをして終わりです。

時間も手間もかからないので、忙しい人に向いていると思います。

また、非常にナチュラルな感じに仕上がるので、ナチュラルメイクが好きな人にはおすすめです。メイク落としも簡単で、洗顔クリームで2度洗いすればしっかり落とすことができます。

何よりあまり重たい化粧下地やファウンデーションなどを厚塗りしないですむので、軽快ですし、また、ファウンデーションによる肌荒れなどもなくてすみます。

お肌が弱くてかぶれやすいという人は無添加のBBクリームを試してはいかがでしょうか。

素顔に近いナチュラルメイクで、しかもメイクの時間も短縮できるということで、ふだんは

BBクリームを愛用しています。ファウンデーションを使うのは何か特別な時だけです。

Posted under 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>