忙しい朝でもキチンと感のあるメイクができるアイテム

時短メイクをする場合の便利なアイテムは、BBクリームです。

BBクリームは、クリームや化粧下地、コンシーラー、ファンデーションの役割を全て果たしてくれます。だから、朝の洗顔後に、化粧水で肌を落ち着かせた後に、BBクリームさえ塗ってしまえば、ベースは完成できるのです。

 

化粧下地やその他のアイテムを使っていると、時間も手間もかかってしまいます。

日焼け止めの効果まであるので、本当に万能なクリームと言えます。

 

しかも、コンシーラーの機能も備わっているので、BBクリームさえ馴染ませてしまえば、

ニキビやニキビ跡、毛穴さえもカバーしてくれるという訳です。色々な物を重ね付けして厚塗りするよりも、自然な仕上がりになります。なおかつ、肌の気になる部分も隠してくれるので、一石二鳥です。

 

BBクリームには、これといったコツはほとんどありません。

ただ、購入の際に自分の肌質に合ったBBクリームを選ぶようにすることは、気を付けた方が良いでしょう。

Posted under 未分類

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *